top of page

ブログ

「ちゃんと買い」しませんか?

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中は割と暖かい日が多くなってきましたね!

だいぶお久しぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか('ω')ノ

雪の降る季節もあっという間…

後1ヶ月ほどで夏タイヤへの交換が始まります。

皆様はタイヤの「ちゃんと買い」してますか?

夏タイヤなんてどれも一緒!

雪の上走るんじゃないんだから安いので十分!

こんな考えありませんか??

その考え、ちょっと待った!

実は夏タイヤってもの凄く奥が深いんです('◇')ゞ

安くても高くても走るのは一緒に過ぎませんが、ロードノイズ(走行音)や雨の日などの濡れた路面でのグリップ力、ハンドル操作での疲れや車酔い、さらには燃費に関係している事をご存知ですか?

夏タイヤを履いている時期は、お出かけシーズンがいっぱいだったりで普段よりも長い時間車に乗ることが多いと思います。

その時間を快適に、安全に過ごすために「ちゃんと買い」をしましょう。

店内にこの様なものを展示しました!!

ここには3種類のタイヤを展示してあります。

皆様のニーズに合わせてタイヤも変わっています。

実際に見て触ってもらえればまたこれだけの違いがある!って事もわかってもらえると思うので、当店に寄った際は是非触ったりしてみてください(*'ω'*)

PS:ブリヂストンタイヤさんのHPで公開している「ちゃんと買い」のCM(TVでは放送されないもの)が、結構面白いです!

機械があったら1度見てみてください( ^ω^ )

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page