top of page

ブログ

夏も終わり

日中は暑い日もありますが激しい暑さもなくなってきて、朝晩は寒いくらいの日が増えてきましたね。

もう秋ですねー(´・ω・`)

気温が低くなってくるとタイヤの空気圧が低下しがちです。

なにもしていなくても勝手に下がったりするものなので、空気圧チェックをおすすめします。

そんな中わたしは夏を締めくくるためにとあるフェスへ行ってまいりました。

毎年やっていますが、行かないと夏が終わらない!くらいの気持ちであります。

会場内にあった観覧車。

人は乗れないけどずーっとぐるぐるしてました!

お天気もぐずぐずで、雨が降ったり止んだり。

それでもそんなことは関係なくなるくらい楽しかったです。

ぼくは、おるすばんしてたよ!

定春くんは3日間ホテルでお留守番してもらいました。

お風呂にも入れてもらいすっきりふわふわ!

ちゃんといい子でお留守番できました(*´ω`*)

ネクタイはハロウィン仕様!

あー、もうそんな時期か…😢

また更新しまっす!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page