top of page

ブログ

本日より新メニュー開始✿

みなさんこんにちは(*´з`)

コロナウイルスが県内でも発症され、大騒ぎですね(◞‸◟)

マスクも売り切れで予防するにもあまりできず…

そんな時には当社で取り扱いしている電解水を利用してみてください!

こちらのリンクに詳細などが載っています(/・ω・)/

さて、本日は何の日でしょうか??

正解は、、、艶パック解禁日になります♡

早速試していただいたので、

施工中にお写真を撮らせていただきました(・ω・)ノ

半分から右が施工中で、左側が未施工となりますm(_ _"m)

まずはパックの液を塗っていきまーす('ω')ノ

塗った部分をふき取りました!

反射等で分かりずらいですが、右側の方が濃く見えますね(*‘ω‘ *)

さらにわかりやすくするために、真ん中のテープをはずしてみました!

なんと、塗ってあるところと塗ってないところで境ができました!!

テープの跡でくっきりわかれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

さらに施工してある所が濃くなっているのがわかります\( 'ω')/

こんな感じで全体的に変わっていきます。

仕上がった後はピカピカつるつるですよー(/・ω・)/

店頭で配っている割引チラシもまだまだ配布中です!

是非期間内に1度はお試しください💑

ではまた更新しまっす(・ω・)ノ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page