top of page

ブログ

ご来店の際のお願いと、雨続きにはガラスの撥水!

こんにちは( ^ω^ )

ご来店されるお客様へお願いがあります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

ご来店される場合に車内であってもマスクの着用をお願い致します。

さらに、当店の店舗内に入られる際にも、様々なお客様がいらっしゃるのでマスク着用をお願い致します。

狭い店舗で申し訳ありませんが、もしお客様同士が重なってしまった場合には

出来る限りのソーシャルディスタンスを保っていただきますようお願い申し上げます。

今年はなかなか梅雨が明けず、雨続きで嫌になってしまいますね(´・ω・`)

お洗濯物もなかなか外に干せず困っています😢

そんな雨ばかりの日々で、運転していると前が見にくかったりしませんか??

ワイパーで水をかいても油膜がすごくてぎらついちゃったり、

水をはじかないからワイパー以外の場所が見にくいままだったり…

当店ではガラス撥水を2種類取り扱っています!

1つ目は…

✨15分~で出来るワンコイン撥水✨

名前の通り、15分くらいで出来る格安のガラス撥水です(・ω・)

フロントガラスのみの施工になりますが、

全車種問わず500円というお手頃価格で出来ちゃいます(´ω`)

手っ取り早く窓ガラスの撥水をかけたい方におすすめです('ω')

※油膜やウロコが完全に落ちるものではなく、あくまで簡易的なものになります。

2つ目は…

✨本格的!ウインドウ撥水コート✨

こちらはワンコイン撥水と違って本格的な撥水コートとなります。

しっかりと油膜・ウロコ落としをしてから撥水をかける本格的なものです('ω')

ウインドウ撥水コートはフロントガラスのみと、

全面の2種類からお選びいただくことが出来ます。

フロントガラスのみ➔2,500円~

全面➔6,500円~

と、お車のサイズによってお値段が変わってきます。

ワンコイン撥水に比べると結構お高くなってしまいますが、

綺麗に磨かれたガラスと水はじきを見れば感動しちゃいますよ~(`・ω・´)

※こちらはお時間1時間半~となっています。

ただでさえ雨で視界が悪い中、ガラスが調子悪いと余計見にくいですよね😢

お困りでしたら是非ご相談ください\( 'ω')/

~定春日記~

ことしの なつは あまり あつくないね?

ぼく まだまだ なつばて してないよ!

※ちょっとホラー注意w

さだちゃん、白目で寝てるwwww

先日仰向けで寝ているさだちゃんを見ていたら…

まさかの白目で寝てる!!!!!!

動画も撮ったのですが、動画では目がぐるぐる動いていたり、鼻がひくひく動いていたりで、

めちゃくちゃホラーな感じになっていました(笑)

わんちゃんもつくづく人間と同じなんだな~って実感しました!笑

ではまた更新しまっす(/・ω・)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page