top of page

ブログ

春のにおい🌼

春のように暖かかったり、先日は雪が降ったりでお天気が忙しいですねー(´・ω・`)

温度差があったりするので体調管理を気を付けないといけませんね('ω')

去年の冬からお店でお客様に頂いたクリスマスローズというお花を育てています

お花を育てるのは初めてで水やりすればいいんじゃないか?くらいの考えで始めてみましたが、なんと極寒だった冬を乗り越えられました(/・ω・)/わーい

枯れてしまった葉もありますが、どんどん新しい芽が出てきています!

暖かくなってきた頃が植え替えの時期みたいなので、そろそろ植え替えをしていこうと思っています。

花が咲くのは冬らしいので、それまで楽しみに大事に育ててみたいと思います(´ω`*)

新生活シーズンに乗っかって、わたしも生活環境が変わりました!

お引越しをしてからの、家族が増えました♡

いま2か月の男の子、定春くんです!

以後ブログにも出てくると思うので、お見知りおきを(*'ω'*)

それではまた更新します(。・ω・)ノ゙♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page