top of page

ブログ

GWも終わり…

あっという間にGWも終わってしまいましたね(´・ω・`)

今年はお天気がいいのは前半だけで、後半はぐずぐずする日がありましたが、皆様はどこかにお出かけされましたか??

普段土日や大型連休などでお休みせずど平日だったりに出掛ける事が多いのですが、

今年はGWのしょっぱなにおでかけしてきました!!

神奈川県は湯河原町へ…!!

観光とは全く関係がなく、ライブを見に行くという用でしたが、

蘆ノ湖スカイラインや箱根スカイラインなどを通って抜群の景色を見てきました!

ですが、写真はありません…!!!笑

撮ったのはこちら

お泊りした宿のお庭です!笑

富士見でもよくありがちと思えるような風景ですが、なぜか場所が違うといいもんだなぁーと思うこともありました(´ω`*)

ここのお宿は温泉かけ流しで2か所お風呂が用意されてました

自分たちで鍵をかけて貸し切りにどうぞーなスタイルだったので、ゆっくりのんびりとお風呂に入れて楽しかったです(*'ω'*)

写真は2枚しか撮って来ていないので、次で最後です!

じゃじゃん!!!

湯河原名物、担々やきそば!

お野菜たっぷりの焼きそばがなんと担々麺の味になってました!

食べた感じは結構どろどろしていました!

お好みで温泉玉子をどうぞーって感じだったので、混ぜて食べてみたらマイルドになってまた一味違う感じでおいしかったです♡

湯河原に行った際には一度食べてみてください!

今年のGWはこの湯河原に行った事と、定春くん(わんちゃん、前のブログ参照)の初めてのおさんぽが思い出になりました!

定春くんのお散歩の様子はまた今度!!笑

それではまた更新します('ω')ノ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page