top of page

ブログ

トイレのお取替えとお知らせ

 だいぶ日が伸びてきて、富士見 原村 の地域でも、日中は暖かい日が増えてきたように感じています!

 町の中はほとんど雪がないといっていいくらいですが、別荘地では、まだ雪が残っている所もあるようですので、まだ自動車の運転は気を付けないといけませんね!

 もうあっという間に三月も終わってしまいそうです、、、

さて、今回はお知らせをしたいと思います!

 押し売りじゃありませんので気軽に見てください! 笑

 コンロが古くなってきてる方や、お取替えを考えられている方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

コンロ 値段 ビルトイン

コンロ 値段

 分からないことや、気になることがあればお気軽にご連絡頂ければと思います!

続いて施工事例をご紹介したいと思います!

 今回は、便器の取替え工事になります。

室内暖房付きのトイレがお施主様の希望でしたので、今回のトイレを選ばせていただきました!

 では早速見ていただきたいと思います!

BEFORE

AFTER

 床材も張り替えてあるのでプチリフォームといってもいいかもしれません!

 見た目もすっきりして、明るくなったように感じますね!

暖房機能も付いていますが、節水もしてくれて、除菌水で汚れが付きにくい優秀なトイレです!便座の自動開閉もついてますので、触らなくても勝手に開いてくれます!

 お施主様にも気に入っていただけているようで、とてもうれしく思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
RSS Feed
bottom of page